2023総括(ほぼストーリー流用)

 

普通に日記

日記露出狂

 

通年

・演者の後出し行為に激怒

・ライブの時なんかいつもギリギリに着くのをやめたい

・来年はカンペをうちわ状にする

 

1月

リオン武道館

遅刻 開演時間に到着する

fruity loveに媚びた食事をして向かう

→なおfruity loveはなし

 

2月

MOIW

day2のトップバッターがシャニなことに感激 号泣

シャニのこと赤ちゃんだと思ってたのにほんとは大きくなってたんだね😭😭😭

 

ニコン

客層イジりに大爆笑

井ノ原くん「みんなサブスクよりCDとかの世代でしょ?」

ゥチ「ガハハ‼️」

 

アンコールで出てきたJrのことを本気で招待された中野区の子どもたちだと思う

 

 

4月

ミリAct1

全然fruity loveではない食事をしたのにfruity loveを回収

 

 

6月

ツダケンのバイベでじゃんけん大会で勝つ

サインをもらう

U149リリイベ

はじめて声優オタクの巣窟サイエンスホールにいく

 

7月

ミリシタ6周年アキバ

桃子に歪んだ愛情を伝える

 

シャニ我儘

劇中劇でインターンという単語が出てきてしまい激怒

 

ミリアニパネル

ありももが隣で高まる

 

9月

ミリアニ第1幕

4話の桃子の扱いに動揺 胃痛

ジャケ写のありももに歓喜

ミリアニ第2幕

8話 ありももを、ありがとう

 

10月

ツダケンとツーショットを撮る

SideM 8th

Kアリでモーセになる

顔面めろめろ演者に出会う

てかこれに全部まとまってるhttps://meeenya.hatenablog.com/entry/2023/10/31/235846

 

ブログ見返して思ったんだけど、

これね

ほんとにめろめろになってしまい……

はぁ……終わり2ヶ月で行けるイベントはなるべく行くようにしたためトータルで今年1番見た演者になりました。

でこれね

ほんとにゲラだった。

 

11月

U149トゥインクルパーティー

ほんとにイベントありますか?な人通りのなさ

遅刻 開演時間に着く

ゆってちっちゃくておおきい大事な存在🌟

 

12月

日プを見始める 本気になってしまう

 

異次元フェス!

fruity loveやってくれてありがとう

直前のMC『次はかわいい歌合戦です‼️』
ゥチ「うーん、これはさすがにfruity loveですねえ」


🎶〜トキドキ fruity na baby〜🎶

🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵
🫵ほんとにやれと誰が言った🫵
🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵

デッカ声出ちゃった やってくれると思ってなくて

 

僕らは今のなかで、義務教育であったっけ?ってくらいオタクが踊れる踊れる

 

day2

おい

顔面執着によって早朝舞台挨拶から回すことに……

 

ライブ本編話

・WATER BLUE NEW WORLDでごうなき

ラ!はAqoursから入ったから思い入れあるしアニメ思い出してドバドバに😭😭😭

・Shine In The Sky☆でごうなき

雪美の歌割りが
『揺れてるハート  "伝わる" 心拍数 ドキドキ』

だったの本当に本当に嬉しくてドバドバに😭😭😭

・ゆきみ、ねこになっちゃった

・Tracing Definederのシャニ代表が愛依/北原沙弥香さんだったことにほろり

VS.とかシャニラジとかあったから………

堂々とパフォーマンスする姿にピンクのペンライト振れてよかった‪(⊃т ̫ т⊂)‬

・さよならアンドロメダ

イノタク曲だいすき

そして 今夜今夜 そうお別れ きっと もう会えないけど』←こんなにこの日な歌詞ある??

・繚乱で被弾しまくる

当方ラ!だと花丸ちゃんが1番すき、冬優子担、乃木2期オタクだったんですけど、繚乱で大集合しちゃった

特におっとりな花丸ちゃんが1番喋らされるのすき

国木田花丸 まだまだ高まる これから始まる おはなまる〜!」←高まる低まるビスマルク

失礼いたしました ビスマルク口上が出てしまいました

良すぎライブ行ってよかった〜でストーリーあげたのに、このあとまた顔面執着を起こして舞台挨拶に行ったため、最高の現場納め🩷💙💚は大嘘に

 

今年最後に天井させる女

ふーん、おもしれー女(笑)

 

 

ヘアメまとめ

 

モカンペまとめ

キショすぎて印刷しない回もあり

 

 

まとめ

アイマスメインでちょいちょい他界隈〜な1年!

久しぶりにおじでもロリでもない存在にハマり困惑!

来年は頻度としては減りそうだけど楽しく異常執着したいなー!

2023年も演者、アイドル、オタク、ダチみんなありがとうございましたჱ̒ ー̀֊ー́ )